みょんの日本脱出計画

自分が困った時にたくさん色んな人に助けてもらっているので、このブログも少しでもお困り事の解決に役に立てばいいなぁ。

京都旅行絵巻〜食事編〜

京都はご飯も美味しかった!

姉も私も生麩が大好きなのですが(数年前の金沢旅行でも食べ歩いた)、今回は初日の夕飯で生麩ラッシュしすぎて胃もたれしてしまった…悲劇…。

 

〜ラインナップ〜

初日お昼→「宝塚 ビーフカツサンド いつ葉」宝塚駅

初日夕飯→「棲家 富小路河原町駅

 

2日目朝→「とらや 四條南座店 」

2日目お昼→「伊藤久右衛門茶房」宇治

2日目夕飯→「美味旬菜 和馬」河原町駅

 

3日目朝→「ブルーファーツリー」河原町駅

3日目お昼→忘れてしまった…四条通りらへんの和菓子屋さん

 

f:id:myoneconomy:20190819200943j:plain

「いつ葉」さんのカツサンド

f:id:myoneconomy:20190819201111j:plain

富小路」さんのおばんざい3種と生麩

f:id:myoneconomy:20190819201213j:plain

富小路」さんのサングリアがとっても美味しい!最後にフルーツかじると一気にアルコール度数上がる笑

f:id:myoneconomy:20190819201350j:plain

念願の「とらや」さん!羊羹美味しすぎる!!日持ちするしもちろん購入!

f:id:myoneconomy:20190819201603j:plain

宇治の「伊藤久右衛門茶房」さん!パフェも付いてきてコスパ抜群!

f:id:myoneconomy:20190819201736j:plain

すごく美味しかったのにお店の名前忘れちゃったよ…

f:id:myoneconomy:20190819201822j:plain

なんだっけ…